モンストを自動化チートして経験値大量入手! モンストの経験値効率がいいダンジョンを自動化チートして攻略します

モンストの経験値効率が高いクエストを自動化チート攻略

モンストでいち早くモンスターのレベルを上げたい!って人は、
経験値が高いダンジョンで、クエストをして経験値を稼がないとですよね。

そこで経験値が高いダンジョンを調べてみました。

道化師画像
2月からノーマルダンジョンに新たに追加された
『道化師シリーズ』は、どのダンジョンでも経験値4000前後ほど稼げます。

その中でも″闇と生きて闇と朽ちる″のダンジョンの経験値獲得数が
4400も貰えるので、かなり高いといえます!

さらに『爆裂!ローリングサンダー』も経験値3980と、これもまた高いので、
闇属性パーティーで挑むのが良いでしょう。

ボーナスステージだと、経験値1しか稼げないので
この差は一目瞭然といえますね(笑)


経験地を上げるのにも3分に1回復するスタミナが必要なので、
時間があればモンストやっている人も多いのではと思います。

しかし予定や仕事があるため、なかなかモンスト出来なくて、
経験値を稼げずランクも上がらない・・

スタミナが満タンの状態でモンストが出来ないなんて
本当勿体無いことだと思います。

しかしわたしは便利なモンストのチート方法を見つけてから、家にいる間はモンストやりながら
家事やテレビを見たり、お風呂に優雅に浸かる事も出来ちゃったんです!

まさかこんな便利なチート方があるなんてビックリしましたが、
今や無くてはならないものとなっています。

スタミナが溜まるたびに、経験値が高いダンジョンを自動周回してくれるので
ランク上げも簡単です!

モンスターを進化させるために必要な素材も、曜日ダンジョンを自動周回させるだけなので、
このチートソフトがあれば、『ランク上げ+進化素材+獣神玉GET』
という美味しい役割盛り沢山です。

これを使えば、他のモンストプレイヤーと差がつけられる事間違いないです♪